生活の周辺(1)-ブログの森-

生活に関しては色々な話題が流れていて非常に興味深いですね。
生活のことでチェックしたブログを紹介してゆきます。

    ガーデニングの季節
    北海道の4月はまだ肌寒いです。
    GWになるとちょっと日差しが強くなるので、
    春物を着て出かけますが、
    毎年、鳥肌がたって、失敗したなぁと思います。
日記
食虫植物
節約生活。
[pressnet] 『 13歳のハローワーク』公式サイトが子どもからの質問を募集!
このライターさんって・・・
はやく大きくなぁれ
あっという間の豪華料理の一皿
ファンキーマザー
資格とブランドと人格 その2
'ガーデニング'
布団の上の猫
'ガーデニング'
馬鹿じゃないの?
インテリアを考える。
おうちの休日
ゆきのパン屋
ヨーツー。
いやはや
ただいま〜〜(^ー^)
プチデビュー
最近の手料理
知らないものが損をする
'ガーデニング'
欲しい物
コルシカ島秘伝の味
汗だくだぁ
春のファッション
普通に忙しくしていました
男の子って・・・
自分が一番わからない時間を過ごすところだから
Jasmine Network
ハーブの栽培 (12)・ 花壇つくり
ユリオプシスデージー
    デパート内の開放的なカフェ
    さて、今回ご紹介のメインは4階メンズコーナーにあるカフェ「Bar on 4」(バー・オン・フォー)。服売り場の真ん中に仕切りなく存在し、バックには大きな窓。この開放的な雰囲気がとってもモダンで素敵です。


戻る


当サイトの内容の複製・転載を禁止します。